FC2ブログ
  母ちゃん診察日 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  22:57
また除雪車出動の朝。昨日より積もっていた。

そして今日は母の診察日。
私の出勤に合わせ病院に向かい、後は父にお任せコース。

夕方、母の妹(隣県、しかし遠い)から私の携帯に電話があった。
母妹「さっき、電話があってすっごい勢いで『すぐ迎えに来てくれ!』って。だけど私は仕事してるし、雪がまだ多いし・・」
私 「ここんとこ母あんまり調子良くないんだよね・・。迎えに来れないなんて分かってる。あんまり気にしないで~」

って話をした。最後に必ず「お前も大変だな」と言われる。←誰もが言う一言。
ふぅ~、頭痛くなる。

こんなことがあったので、また何かあったのかと思いながら家に帰ると母は夕飯の支度をしていた。
メニューは「鮭のホイル焼き(らしき)」モノ(笑)

・・で、父に今日の診察&出来事を聞いてみた。
Drはこんなに体が回復していて驚いているとのこと。
そこで父が今の母の状態を話したら「時間を掛けて治っていくと思う」とのことです(ー_ー;)

そーですか。時間ね、時間。まだまだ時間が掛かるってことね(ー_ー;)

母妹の電話のことは父は言わなかったです。知らないのかも・・


次回の診察は5月末。それも薬のみです。


鮭のホイル焼きはおいしかったです♪



スポンサーサイト



家のこと  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback