FC2ブログ
  とりあえず一段落 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  22:02
今朝も私の一言から始まってしまった・・
かなりエキサイティングした我が家。先行きが不安になるほどでしたが、
私「今日デイサービス行きたいんでしょ?」
母「行く」
ってことで送っていきました。

そして何事も無く父の診察も終わり無事帰宅。そして私は会社へ・・

今日はどんなだろ?と多少不安になりながら、夕方私が仕事から帰ってくると母は満面の笑顔で「お帰り~^^」と出迎えてくれた。

分かっていたけど、デイサービスは母にとって何処よりも楽しい場所らしいです。誰も怒らないし、好きなようにさせてくれるから(笑)
母はいつだったか「毎日行きたい」と言ってましたし。
これは無理ですけど(ー_ー;)
デイサービスは母の安定剤なのでしょう、きっと。
とりあえずホッとしています。
私も父も少し疲れていたのかもしれません・・


「霜に打たれた柿の味、辛苦に耐えた人の味」

厳しい霜にさらされた渋柿は色も味も良くなるように、苦労を重ねて生きてきた人には人を惹きつける魅力がある。


私の場合まだ苦労と言える段階ではないけれど、1年前より少しは大人になっているのでしょうか(笑)

こちらは雪です。道路は既に真っ白です。
スポンサーサイト



家のこと  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/03/29 23:49 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback