FC2ブログ
  心の準備をさせて欲しい 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  21:17
2月下旬頃から下瞼にぽちっとデキモノが出来ていて「そのうち治るだろう」と思っていたけど、なかなか治らない。
今日休みだったので眼科へ。
なんとか駐車場に止め、中に入ると・・

びっくりした!!!
だって50人くらい居るんだもん!!

土曜日ということもあり、いつもよりかなり込んでいたらしい。

で、診察の結果「サンリュウシュ」とかって言ってました。

Dr「じゃ、取りましょう~!」って。「○○するから△△取って!」と看護士に言い、私はただ点眼程度で済むと思っていたので、「え``っ??」心の準備も無いまま、まな板の鯉状態。

軽く麻酔のようなものをされていたらしい。
あごは診察台(?)で固定され、後ろから頭を抑えられ、その場で器具を使ってぶにゅっと押し出された。
あごが固定されていたけど、思わず「いて」と言ってしまいました。

「こんなのが取れたよ」って見せてくれた。「へぇ~」って言うしかなかった。

点眼と軟膏をもらって無事帰宅。

なんだか疲れてしまった。
スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  奇遇?(その2)
るーさん。私は皮膚科に行ってまな板の鯉でした。せっかくの休み?だったのですが、仕事をしているより、くたびれました~。
From: 煦絽 * 2006/03/11 22:52 * URL * [Edit] * top▲
  Re:奇遇?(その2)
似たような?ことが続きますねぇ~(笑)

もらってきた点眼と軟膏ですが、早速つけるの忘れてました~(笑)
From: るー * 2006/03/12 20:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback