FC2ブログ
  久々の一人暮らし 
2007 / 03 / 24 ( Sat )  22:49
・・とは言っても、たった二日間だけど(笑)

甥っ子が無事公立高校も合格し、じぃ、ばぁは居てもたってもいられなかったのと、私もなかなか姉の所に足を運ぶ気にならなかった。
父は私の仕事の状況から「いつになっても孫のところに行けない」と思ったのだろう、電車で行く気だったようだ。
まぁ今日は仕事が休みだったので、片道100kmの道のりを走り、両親を姉のところに預け、私は所用があるので帰宅の途に・・・。

ここのところ、父と母との諍いが絶えずうんざりしていたので丁度良かったのかも・・・
老・老しかもお互いに不自由。母は前頭葉にダメージを受けたためか、性格が激しくなった。言ってはいけないことを言ったりするので、毎日一緒に居る父もヒートアップする一方だし・・・
母がずっと健康だったから、あうんの呼吸で父の思うようになっていただろうから、父はおもしろくないんだと思う。

それにしても楽だ(笑)楽過ぎる(笑)
こんなご褒美もいいもんだ(笑)
スポンサーサイト



日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  たまには。
のんびりゆっくりしてくださいね。
1人の時間って大切ですよ。

年度末、頑張って下さいね。
From: 煦絽 * 2007/03/25 01:10 * URL * [Edit] * top▲
  煦絽 さんへ
丸2年ぶりの一人暮らしです。
快適すぎて両親が帰ってくることを考えると、少しブルーになります。

また様子を見て、姉一家にお願いするかもしれません。

仕事もがんばります!!
From: るー * 2007/03/25 22:04 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんわ!
もう、ご両親はお帰りですか?
2日間、ゆっくり出来たでしょうか?
お姉さまにも協力してもらって、自由な時間をつくることも大切ですね。
もうちょっと近かったら良かったのに・・・
片道100kは遠いですね。v-448

From: mimi * 2007/03/26 20:42 * URL * [Edit] * top▲
  mimi さんへ
両親は帰ってきました。夢の様な2日間でしたね(笑)
母の我侭さはたった2日でも姉に伝わったようです。

今まで以上にがんばらないことにします(笑)
From: るー * 2007/03/26 21:37 * URL * [Edit] * top▲
  テンペダイエットについて
テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/
From:  * 2008/11/21 23:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback