FC2ブログ
  捨てられないモノ 
2006 / 01 / 17 ( Tue )  21:59
なかなか捨てられないものってありますよね。そのひとつがこれです。
昔々、全巻そろえたものの、捨てたのか捨てられたのか忘れてしまったけど、無くなってしまい、その後古本屋でやっと集めたこの9冊。
宗方コーチが亡くなった場面で涙し、桂コーチに出会ってから復帰。そこでまた涙しました。
何回読んでも同じところで涙してしまいます。

今は小休止しているのですが、私もテニスしてます。負けっぱなしPlayerですが・・。

古本屋を見つけたら全巻揃えてみたいと思います。
感動の雨、嵐!

スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
私も捨てられないものあります。ガラスの仮面です。まだ続いているみたいで、全巻ではありません。本屋で見かけたら買う方式なので、しばらく忘れている時もあるのでなかなか揃いません。私もテニスしてます。下手ですが。ボレーがうまく出来ず、市で主催しているテニス教室にも行っていますが、進歩しているかわかりません。練習の時はボレーってわかっているので、打てますが、試合の時に出来ないんですよね。小心者で前に出ていけないんです(涙)。早く雪が融けてほしいものです。外のコートでやりたいです。でも、外はまた雪…。
From: 煦絽 * 2006/01/18 21:30 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんわ~
コメントありがとうございます!
「ガラスの仮面」もかなりの超大作ですよね。読み出したら止まらなくなりそうですね~。
テニスは週3~4日やっていたこともありました(笑)それ以上だったかも・・。なかなか上手くはなりませんが、仲間が出来て楽しいですよね。また復帰したいと思っています!
From: るー * 2006/01/19 21:51 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback