FC2ブログ
  朝一番の電話 
2007 / 01 / 13 ( Sat )  21:14
朝7時を少し過ぎた頃電話が鳴った。
母が取り、私がそれを受け取る。
社長夫人からだった。
「社長と替わるね・・・」
「もしもし、おはよう。実は昨晩○○君が亡くなったと今朝奥さんから電話があった」
「・・・えっ?!」
「これから急ぎの仕事のことなど打ち合わせをしたいから、急用がなければ会社に来て欲しい」と・・・。

同部署の隣の人であり直属の上司である人。
急ぎの仕事のこと、彼だけが進めている仕事の内容の把握、そして長期的なこと。

午後からご自宅に伺って来た。

ドタバタな1日が終わった。とても疲れた。
彼の居ない現実を受け止めるまで少し時間がかかりそうです。
スポンサーサイト



日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  こんばんわ!
突然の事で、びっくりしますね。
毎日、会社で会う人が居なくなってしまうのは、寂しいですね。
仕事の事など大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
From: mimi * 2007/01/14 20:35 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんわ。
びっくりの出来事が起こってしまいましたね。
さぞかし、周りの人達も驚いたことでしょう。
るーさん!お仕事大変になるでしょうが、充分に体に気をつけて下さいね。
From: 煦絽 * 2007/01/14 21:26 * URL * [Edit] * top▲
  mimi さんへ
とりあえず目の前にあることをミスなくこなしていくだけです。

まだ実感がないのです。
From: るー * 2007/01/15 22:32 * URL * [Edit] * top▲
  煦絽さんへ
入社以来ずっと私の隣にいた人。今朝は愛煙していたたばことライターを買ってから出社しました。お茶と一緒に灰皿も添えて・・・

まだ実感がないのです。
From: るー * 2007/01/15 22:36 * URL * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/12/11 18:41 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback