FC2ブログ
  テニスが縁 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  21:01
1年半も足が遠のいているテニスクラブ。

自分達で5年ほど前に作ったクラブで、週1回活動していた。
テニスだけで繋がっていた人たちなので、テニスを離れるとなかなか会える機会がない。

「忘年会するから来ない?」と声を掛けてもらった。
「全然行ってないし・・・」「いいよ、おいで」と言われ行くことにした。

久しぶりに会った人たち
「元気にしてた~~?!」って・・・

女7人、たくさん飲んでしまった(^_^)

一次会では飲み足らず3人で場所を替えて、日付が変わっても飲んでいた。

楽しかった~~!!
それぞれの家庭のこと、もちろん結婚して子供がいたり、義理親と同居していたりといろいろ・・・

出来るだけクラブに行こうと思った。
みんなそれぞれ家庭があって、それぞれに事情がある。
だけどテニスが好きで集まった人たち。
テニスしなければ出会わなかった人たち。

大事にしなければ・・・
スポンサーサイト



日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  縁。
こんばんわv-266
縁って不思議ですよね。
もしかしたら、全然テニスやってないと、出会えなかった人達なんだものね。
今、私のほうもテニス関係で人とのつながりが広がっています。
私も大事にしないと…。

るーさんのブログに辿り着いたのも縁だと思うのでこれからも訪問しますのでv-411よろしくお願いしま~す(^-^)
From: 煦絽 * 2006/11/26 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  煦絽さんへ
そうですよね、縁って不思議なものです。テニスをしていて良かったとつくづく思います。
そして、私と関わってきた人、これから関わっていく人、大事にしなければなりませんね。

そしてそして、煦絽さんとこうやってブログを通して知り合えたことにも感謝しています。これからもどうぞヨロシクお願いします♪
From: るー * 2006/11/27 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  こんばんわ!
人との出会い、大事にしたいですよね。
でも、私は人と付き合うのが苦手で、1歩引く感じなんですよね(^^;

こんな私もブログを通してるーさんと出会えました。
これからもヨロシクですm(__)m
From: mimi * 2006/11/28 21:37 * URL * [Edit] * top▲
  mimiさんへ
私も人付き合いが得意な方ではないかもしれません。
両親が少し不自由になり大変なこともあるけれど、そのお陰?でmimiさんと知り合えたのです。
縁なんてどこにあるかわかりませんね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
From: るー * 2006/11/30 21:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback