FC2ブログ
  頑張らなきゃいけないはず 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  22:33
今年の目標である「一歩前進」するためのbbでの講習を始めて、早半年以上が過ぎ、試験も目前に迫った。

なのに・・・
ダメな私。

日曜日に模擬試験を受けてきた。
言い訳無用。
どんな状況であっても勉強しなかったのは自分のせいなんだ。

この試験を受けるにあたり、私は自宅でのbb講習を受けたけれど、通学して講義を受け試験に臨む人の方が圧倒的に多い。ましてやこの学校はかなりハードなシステムになっている。もちろん「合格」するための学校だし、社会人がほとんどだと思う。皆さん忙しい中、時間を調整して通学して頑張っている。

模擬試験終了後には、結果及び回答、解説があり、受験番号のみではあるけれど順位が掲示された。(この学校ではテストのたびに貼り出すらしい)

結果、なんとかビリではなかったものの、平均点及び今年度の予想合格ラインにはかなり遠かった。
ビリでなかったことが不思議ではあったけど・・・


言い訳無用。試験まであと少しだ。

スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  こんばんわ!
bb講習ってなんですか?
難しそうですね。
試験まで、大変だと思いますが頑張ってください!
From: mimi * 2006/10/07 18:09 * URL * [Edit] * top▲
  mimiさんへ
bb講習というのは、ブロードバンドを利用して録画された内容を配信するのですよ。ビデオ講習ですね。
bb講習のメリットは自宅で好きな時間に出来ること。デメリットは自宅でやれる= ダレてしまいますね(笑)
私は後者の典型的です。

受験するのが1年早かったかな?と後悔もしましたが、やれるとこまでやってみます。ありがとうございます!
From: るー * 2006/10/07 21:01 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback