FC2ブログ
  また一つ歳を取ってしまった 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  08:34
あはは、昨日は私の生誕3○周年の日

特に何も無く家で過ごした。寂しすぎる。。。


このさきどうなっちゃうんだろうと、いつにも増して考えてしまう。

友達も言っていたけれど「結婚はしたい。だけどこの歳まで気ままにやってきたから、無理(相手に合わせたり)をした生活ができないかもしれない」と・・

「結婚は早いうちがいいぞ」と言われたけれど、その時は「そんなの私の勝手じゃん!」なんて反発もしたけれど、今思えば若いときは、背負うもの(責任)が少ないし、「この人が大好きっ!」っていう気持ちだけで、周りのことなんてあまり考えず突っ走ることが出来る。


まー、どーのこーの言ったところで歳は戻らないから、前を向いて進むしかないかな~・・・なーんて・・
スポンサーサイト



日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  お誕生日、おめでとうございます!
私もこの先、どうなるんだろうって、思うときあります。
でも、結婚すれば幸せになれるって訳ではないですよね。

お互い三十路、頑張っていきましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
From: mimi * 2006/07/17 17:37 * URL * [Edit] * top▲
  mimiさんへ
ううっ、ありがとうございますぅ~。

>でも、結婚すれば幸せになれるって訳ではないですよね。

↑そうなんですよね。分かってるんだけど、隣の芝生が青くみえちゃうんだな~。。。

これからも頑張りすぎずに、前を向いて進んで生きたい(あえてこの「生」の字を使いました)と思っています。
From: るー * 2006/07/17 21:24 * URL * [Edit] * top▲
  ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ひとつ、長生き更新ですね(笑)

人は人。
自分は自分と思っても難しいですね~。

頑張りすぎちゃうと途中で息切れしちゃうから。
途中の息抜きも忘れずに。
From: 煦絽 * 2006/07/18 00:11 * URL * [Edit] * top▲
  煦絽さんへ
ううっi-202ありがとうございます。

20歳の頃は早くママになるのが夢だったのです。
母が私を生んだのが、決して早くはなかったので・・。(とは言っても今の私よりは若い)
「若いお母さんね~」と言われたかった(笑)

24歳の頃に道を間違い、それから戻って来れなくなってしまったのです(笑)


From: るー * 2006/07/18 22:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback