FC2ブログ
  レースクィーンというトラウマ 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  21:15
もうだいぶ昔の話・・

会社の仲良しメンバー♂2♀2で時々飲んでいたことがあって、その時も4人で飲む予定だった。
だけど♂1人が都合悪くなったから別の♂(会社の人)を誘ってみることにした。

その誘い方が「レースクィーンが2人いるからおいで!」って・・
(*´ー`)

そして彼はやってきた。

居酒屋の玄関をガラガラと開けると目の前に私たち。



そのままガラガラと閉めて出て行ってしまった(ー_ー;)


まぁ、結局は彼も一緒に飲んだんだけど・・


先日の会社のバーベキュー大会後、そのときの話になって彼曰く、
「俺トラウマになりましたよ」って・・

もちろん冗談ぽく言ってたけどね。


ふーん、そうだったんだ。傷つけてごめんね┏(_ _|||)┓
スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  おはようございます。
レースクイーンに違いないでしょ?って、反対に言ってやれば面白かったのに。(*^。^*)

るーさん、イライラ大丈夫ですか?
お父様と相談して、ショートを利用するのも良いですよ。
でも、お父様はためらっておられるんですよね。
ためしに1泊2日で様子を見て、その後どうするかを考えて見ても良いと思いますよ。
From: mimi * 2006/07/12 10:05 * URL * [Edit] * top▲
   mimi さんへ
お気遣いありがとうございます。
今日はデイの日だったからでしょうか、それなり・・でした(笑)そして夜7時から爆睡しています(*´ー`)

ショートステイも考えつつ。。。

あーあ、朝起きたら病気が治っていないかな・・なんて思っちゃいますよ(笑)
From: るー * 2006/07/12 20:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback