FC2ブログ
  父のGFと母のBF 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  21:34
もちろん「ガールフレンド」「ボーイフレンド」と読む(*´ー`)

父には私より若いGFがいて、母には母より20歳も年上のBFがそれぞれいる(笑)


父のGFは入院中に知り合い、今でも週一くらいで電話をしている模様。電話掛けただの、掛かって来ただのと教えてくれる(笑)

母のBFは近所に住むおじいちゃん。一緒に散歩にお出掛けする(笑)それも迎えに行ったり、迎えに来たりする仲らしい。

これも病気をしてから知り合った人や親しくなった人。
特に父のGFは父が入院中から私も知っていて、今でも時々父の外来診療日で一緒になるので少しだけ話をして、体の具合やらを聞いてみる。
若いとはいえ体が強くはない人で、何度となく入退院を繰り返している。

両親が病気をしてみて、世の中には色んな病気があるんだって実感した。健康でいるときには気が付かないことが山ほどある。

スポンサーサイト



家のこと  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  こんにちわ!
病気がきっかけで、知り合われたのですね。
そういう友達がいると、お互いに励ましあったりして、良いですよね。
年の差は関係ないんですね。(*^。^*)
From: mimi * 2006/06/28 17:21 * URL * [Edit] * top▲
  mimi さんへ
病気が縁・・なんてこともあるんだな、と思います。
ただ、病院で知り合った人は「早く治りたい」という目標が同じなので仲良くなりやすいんだと聞いたことがあります。
ホント、歳の差なんて関係ないですね(*^_^*)
From: るー * 2006/06/28 22:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback