FC2ブログ
  経験と信用と 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  22:29
久しぶりに何かとお世話になっているkさんにメールしてみたらすぐに返信があった。
そして夜、電話が来た。

kさんは私の家の事情、そして私の仕事内容も知っている。
仕事が縁でここ10年くらい付き合いが続いている人で、めったにないけど飲みに行ったり、電話をしたりの仲。
不思議?な距離を保ちながらここまで来ている。


・・で、まぁちょっと相談て訳ではないけれど、話をしてみたら
「とりあえずやってみましょう。そこで経験を積んで次に進みましょう」とのこと。

そうだな、とりあえずやってみなけりゃ、良いか悪いかの結果すらついてこない。やってみるか。

またもや未知の世界へ足を踏み入れてみます。

↑何言ってるのかわかんないね(笑)
スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  おはようございます。
何か問題が起こってるんでしょうか?

家のことは、中々人には話しにくいけれど、相談できる方がいるのは良いですよね。
From: mimi * 2006/05/10 09:12 * URL * [Edit] * top▲
  mimiさんへ
こんばんは♪

問題が起こっているわけではないので大丈夫です。
前からやりたかったことを相談してみたのです。そしたら「あれこれ心配していないでとりあえずやってみましょう」ってことで。
From: るー * 2006/05/10 20:03 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback