FC2ブログ
  無事帰宅 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  20:33
3日から両親を連れ親戚宅へ行ってきた。
関東は神奈川県。新幹線で東京へ向かった。

人スゴすぎ

従兄が新幹線のホームに迎えに来てくれたから良かったものの、そうでなかったら・・

おかげでハプニングもなく無事親戚宅へ到着。

天気も良かったので、ドライブに連れて行ってくれた。
翌日はその従兄の妹宅へお邪魔したり、「せっかく来たのだからどこかへ行こう」と八景島へ向かったものの、車車車・・人人人・・ばかり。
駐車場はどこも満車&大行列。残念ながら諦めた。
けど、気を使ってくれ、また別の目的地に向かってくれた。

とにかくどこもかしこも車車車・・人人人・・

まぁなんとか観光も出来た。


色々と気を使ってもらい、申し訳なかった。次回の予定はなかなか出来ないけれど、母がずっと「行きたい」と言っていたところ。

とりあえず目的は果たした。


あ~、疲れた~!!
スポンサーサイト



家のこと  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  お帰りなさ~い。
無事でなにより。
人ごみの中ってすごい疲れますよね~。
運動で疲れるのとも違うし。
精神的プラス肉体的疲れがダブルですもんね。
ゆっくり、疲れを癒してくださいね~。
From: 煦絽 * 2006/05/05 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  久々の都会
地元民の従兄妹もあまりの車&人の多さにびっくりしてました(笑)
昨晩はさすがに疲れたので店屋物で済ませました(笑)
From: るー * 2006/05/06 21:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback