FC2ブログ
  嵐を呼ぶ男三度現る 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  21:59
嵐を呼ぶ男は営業マンです。そして彼は今、車を運転出来ない事情があるので、もう1人の営業マンと一緒にやってきた。

車を運転出来ない事情だと前もって聞いていたし、その間は「自転車営業」すると言っていた(笑)
だけど、「自転車営業」はわずか1日で挫折してしまったらしい(笑)

その日に雨が降ったらしい。

切なかったと言っていた。
車だと気がつかない道路の凸凹、橋を渡るときの風の冷たさ・・


車社会だもん。ましてやこちらは田舎。交通の便が悪すぎる。

来月上旬にはこの生活から解き放たれる。
良かったね、嵐を呼ぶ男さん。
これからは気をつけてくださいね。

↑この話許可もらってます。


そして彼が来たとき突然の雨となった。
やはり嵐を呼ぶ男である。
スポンサーサイト



日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  雨を呼ぶ?
先週から今日とテニスの日には、雨が降りました。
共通しているのは、私です。
もしかして、雨女なのでしょうか?
嵐は呼べませんが、無意識に雨は呼べるのかも。
(お天気になってほしいと思うと反対になる?)
金曜日も怪しい天気です。
それとも、日頃の行いが悪いのかなぁ。
From: 煦絽 * 2006/04/25 22:13 * URL * [Edit] * top▲
  そんな日あります
すっっごくテニス楽しみにしていると雨が降る。しかもその時間に・・
テニス狂としては、その無念さを晴らすために翌週を「楽しみに待っている」ことが出来ずタオルを噛み締め「キーッ!」となってました(笑)それほどテニスしたい時がありましたね。
From: るー * 2006/04/25 22:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback